限定しりとり

6歳のクリスマスプレゼントについて
知育玩具のパソコンかパッドを検討してるのですが、どちらがいいと思いますか?
アンパンマンのカラーパッドは3歳の時に買ってあげました。
パソコンだとマウスでひらがなとか書いたりするので描きにくいかな?とも思います。

A 回答 (2件)

私ならキッズカメラが欲しいかな。

あ、カラーパッドてお昼寝パッドか。それなら教育用タブレットがいいかな。Amazon「Fire HD 10キッズモデル」なんかどうでしょう。今の子供はいいなあ。

Amazon _ Fire HD 10 キッズモデル - Amazonのキッズ向けタブレット
https://www.amazon.co.jp/Fire-HD-10-%E3%82%AD%E3 …
    • good
    • 0

現実問題、かなり頭が良いんですか?良いなら反対はしないけど。


グーグルならファミリーリンクをつけて、Yahooならセーフティネットを
取り付ける付けるなりで変な画像を見ずに済みます。安全です。

対して頭は普通だというなら任天堂switchの方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!