プロが教えるわが家の防犯対策術!

公明党創価学会ってこんな感じでしょ
     ↓

「日本征服を企む悪の秘密結社の公明党創価学」の質問画像

A 回答 (7件)

日本征服を企む悪の秘密結社の公明党創価学会に


戦いを挑む、正義の組織があったらかっこいいかなぁ?
 ↑
共産党のことですか。

正義の組織とは、とてもじゃないが
思えませんが。

むしろ、悪を持って悪を制する、て
感じですね。
    • good
    • 0

もう遅いね。

 公明党の国会議員の数はたいして多くないけど、全国の市区町村議会議員の数は全政党で一番多い、2番目が日本共産党で3番目に自民党がくる。 日本は既に学会と共産党に制覇されている。
    • good
    • 0

対立してるのは共○党だけど、


アレって正義の組織?
    • good
    • 0

創価脱会員ですよ。


創価脱会しか幸せになれません。
    • good
    • 0

公明党は創価学会の既得権益が守られればそれで良いのですよ。


日本征服など考える意思もなければ能力もありません。
    • good
    • 1

これは削除されるな。

    • good
    • 0

買いかぶりすぎじゃない?


タダの馬鹿の集まりだと思うけど。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す