dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【高校英語】
下線部⑦をほぼ同じ意味になるよつに書きかえる場合、下の( )内に入る最も適切な語をそれぞれ書きなさい。
という問題です。全くわからないので教えてください。

下線部⑦というのは、
Considering these qualities, buckwheat might one day become one of the world’s major crops.
の、Considering these qualities です。

問題は、
→If we () these qualities, ...
→If these qualities are (), ...

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

From these qualities, でもいいな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

()には1語だけです。

お礼日時:2021/11/29 14:58

質問者さまが高3あるいは浪人の受験生でこの時期に英語のこんなことネットに訊いてるよーじゃー


来年偏差値55以上の国公立大学
偏差値60以上の私立大学に
合格できる可能性は低いです
残念ながらねー?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?私国公立大学行くなんて一言も言ってませんよ?
なんか可哀想ですね。そういうことしか言えないの。
残念ながら私の親は理解ある人ですから。やりたいことは伸び伸びとやらせてくれます。

お礼日時:2021/11/29 07:38

わたしはもー大学受かってるから


スキル落ちてもどーでも構わんのよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜそのスタンプなんですか?

お礼日時:2021/11/29 07:01

1consider


2considered

別に
1think
2thought
とかでも全然大丈夫かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/29 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!