一回も披露したことのない豆知識

【中3/英語】

こんにちは。
中3女子です。

英文の書き方について質問です。

「Why should we protect endangered animals?」
(何故私たちは絶滅危惧種を保護するべきなのですか?)

という質問に

「私たちはみんな互いに関係しながら生きていて、1つの種も欠けてはならないからです」

と答えたいのですがなんと書けばいいのでしょうか?

また

「What can you do to protect them?」
(あなたは彼らを保護するために何が出来ますか?)

という質問に

「これ以上環境を破壊しないことは出来ると思います」

と答えたいです。

辞典で調べたりして途中までは書けたのですが、そこからうまくまとめられません。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「私たちは、みんな、互いにつながっています。

だから、もしも1つの種が消えたらオシマイです」

「私は木を育てます」

になされば? 英語にできる答を用意するといいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

にわんさんおはようございます。

Animals which include me relate. One of them need to kill another and be killed and born. It which is born belongs to a species. A species should not extinct. です。I do not destroy forest environment any more. です。

烏骨鶏さんおはようございます。
 発想の転換が面白いです。書き方の回答ではないです。何を書くかについての回答です。環境を木と具体的に言い換えたところが動物との区別をはっきりさせていて良かったです。
    • 0