ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

参議院から無産階級を追放し、旧皇族に資産や身分を返して貴族院議員に戻して貰わないと、無産階級が日本の産業破壊する気がします。

A 回答 (4件)

「参議院を貴族院に」はともかく、それが産業の復興に繋がると言う論理が根拠不明、と言うより全く根拠がありません。

そもそも貴族院を復活させたからと言って資産の移動には繋がりませんし。
    • good
    • 0

気がするのなら仕方ないですね。



世間とは違う気がするから気チ○イと言いますね。
    • good
    • 0

中々いいことを言いますね。

それは思い付かなかったな。でも貴族院になった人の利益ばっかりを求め過ぎませんか?政策が貴族院の人に良いようになったり・・・

大丈夫ですか?そこら辺のことは?
    • good
    • 0

良いよ、金に困ってないから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!