アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車磨きの練習がしたい。

車のコーティング施工をする仕事を現在やってるのですが、ポリッシャーの練習をもっとしたい。とは思うものの、自分の車はまだ納車待ちで手持ちになく、来たとしても新車のため磨く必要性はほぼほぼ無い(ダブルアクションで軽く磨く程度)と思うので

できれば洗車とか洗車機ぶち込むだけ。くらいの
磨くの多少失敗しても別にいいよ。みたいな練習台が欲しいって思うんですけど

友達も少なくそーゆー繋がりがないので
そういうのをネットで募集したりとかって出来ないんですかね?
何かいいサイトとかありませんか?

A 回答 (3件)

解体屋で交渉して練習させてもらう。

    • good
    • 0

郵便局にお願いして、色あせた郵便車を、20台位、磨かせてもらうといいかも。

「車磨きの練習がしたい。 車のコーティング」の回答画像2
    • good
    • 0

弊社の代車をどうぞ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!