プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やばいですよね。

毎日ほとんど動きません。

身長が144センチなのに対し体重が87キロあります。

3XLが入らないような体型です。

動く気力がないんです。

動く気力が湧くような方法おしえてください

A 回答 (4件)

バランスボールに乗る


但し転んで怪我をしないように
やってください
    • good
    • 0

>動く気力が湧くような方法おしえてください



本人の意思以外だと…無理じゃね?

ってか144/87だったらどう考えても5Lでも入らんやろ(嫁さんの3XLからの想像)
想像上だが8L辺りじゃないか?(もっと上な可能性余裕であるけど)

一般生活でも苦労しそうなんですがそれは?
    • good
    • 0

このまま行くと動けなくなるね


まあ いいかあ 気力無いんだからな
    • good
    • 0

座ったままでいいから、思いっきり伸びして、手ぶらぶら、上半身ひねって、足上げてみる\(^^)/

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!