プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の上司に給料額を、答えたくないと言ってるのに、
しつこく聞いてくる人がいます。

おかしいですよね?
どう対応したら良いですか?

A 回答 (6件)

適当に言ったらいいと思います!聞けば満足するんですから!

    • good
    • 0

ほっとけば?


そのうち一喝されるでしょwww
    • good
    • 1

500ペソです。

    • good
    • 0

上司なら知っている可能性が高いと思うのだが。

部下の評価もしているはずなので。そんなにしつこいなら、先にあなたの給料を教えてもらえませんかとか、私は言いたく無いのでそんなに知りたければ総務課長にでも聞いたらいいんじゃ無いですか、とでも言ってやればいかがですか。
    • good
    • 0

上司のくせになぜ知らないのか逆に聞いてみれば?


聞いたうえで、その額に
年齢+残業+手当等での差ぐらいですと答えて置いたら?
    • good
    • 0

月収100万円!とでも言っとけば


まともに相手するだけ無駄でしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!