dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自生した花ですが、(多分、小鳥の糞から)どなたか、花の名前を教えてくださいませんか?
年中、咲いており多年草だと思われますが。

「庭先に自生した花の名前について」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 別角度からの写真です

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/01 16:26

A 回答 (3件)

別角度の写真見えません?

    • good
    • 0

横からの画像撮れますか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

スナップ(キンギョソウ)かな?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/11/30 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!