アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オミクロン株なんて大したこと無いかもしれないのに
世界中で株式が下げたりして
騒ぎすぎではないでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたの言うとおり。


ただ、株を持っている人の立場に立つと、もし、大規模な感染になると、株は暴落するので、今の高値のうちに売って現金化しておこうと思うのもわかる気がしない?
    • good
    • 1

あなたが騒ぎすぎ、下げ過ぎだと思うのであれば買う向かえば良い。


しかし世の中は、あなたの思惑とは無関係で動くから、高値掴みで塩漬けになるかも?
あるいは、もしかしたら大儲けが出来るかも?!
    • good
    • 0

株価の上下なんてそんなもんですよ。

新薬が出れば薬品メーカーの株があがるでしょ?
有名人にベビーが出来ればその手のメーカーが上がります。
    • good
    • 0

大したことないかもしれないし、すげーことになるかもしれない。


注目を集めるのは仕方のないことです。
    • good
    • 0

世界同時株安は3年目に突入です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!