dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健康的でめちゃくちゃ美味しい料理を教えてください

A 回答 (8件)

「薬膳」


手っ取り早く言うと、美味しく食べて健康になろうぜってコンセプトのメニューです。
https://cookpad.com/search/%e8%96%ac%e8%86%b3
    • good
    • 0

季節の野菜のフライパンロースト。


スキレットに油をひいて
野菜をのせ塩胡椒で焼くだけ一緒にベーコンや鶏も ポン酢、胡麻ダレ、焼肉のタレで食べる、美味しいですよ。

写真はトマト、オクラ、満願寺唐辛子に豚肉を乗っけオーブントースターで焼いものです。
「健康的でめちゃくちゃ美味しい料理を教えて」の回答画像7
    • good
    • 2

カレー。


ありとあらゆるスパイスが入ってて、どんな野菜も入れられる。
オールシーズン食べられるし、食も進む。
市販ルー使えば作るのも早くて簡単。
    • good
    • 1

野菜たっぷりちゃんぽん

    • good
    • 0

お相撲さんの「ちゃんこ鍋」など、いかがでしょう。

    • good
    • 0

水炊き。



魚と野菜を煮込むだけ。

めちゃくちゃおいしいし、健康的。

魚は、何でもいいし、アラでもいい。

出汁が出て、野菜と合わせれば、万能。

ポン酢でいい。
    • good
    • 0

水でも飲んでろ

    • good
    • 0

納豆巻き

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!