アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一つでもありましたら教えて下さい。地元でなく弱いので周囲がオリックスを応援する事を大反対するので、納得させたいのです。

A 回答 (5件)

チームの結束力は間違いなく上回ってると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/07 21:46

巨人よりアンチが少ない(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/07 21:46

イチローが居た球団。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/07 21:46

巨人には山本 由伸がいない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/07 21:46

余裕でチケットがとれそう 下位になっても責められない❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/07 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!