プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国が世界のトップに立つ可能性はあると思いますか?

A 回答 (34件中1~10件)

何のトップなのか分りませんが、アメリカのようにはなれないでしょう。


財閥主義の弊害が甚だしいし、それにノーベル賞受賞者がひとりもいないのが問題です。
ちなみに平和賞は論外です。
    • good
    • 4

何の分野で?



愚劣さ、愚かさ、嫌われ度、のような分野があれば、
十二分に可能性が、有ると思います。

他、プラス面の評価では、壊滅的に、無理でしょう。
    • good
    • 5

頭が病気なの?

    • good
    • 3

可能性で言えば有りえますけど、すぐにはないでしょうね


変化に100年単位くらいは余裕で必要になると思います
    • good
    • 0

もう既に世界のトップです。

国が率先して「反日教育」、こんな国は世界広しと云えども、韓国だけです。

世界中に慰安婦像を建てまくり、世界のトップを独走してます。
「韓国が世界のトップに立つ可能性はあると思」の回答画像5
    • good
    • 6

オリンピック等のスポーツにおいてクレームやイチャモンを付けるのは毎年トップで、東京オリンピックでのクレームの半分は韓国人選手や韓国人関係者が付けた物と言われています。



世界中のどの国も韓国人のクレーム力の足元にも及びません。
    • good
    • 4

性犯罪


詐欺罪
裁判偽証罪
売春婦数
歴代大統領犯罪率

いまでも
このTOPを何年にも渡って維持しております!
    • good
    • 6

なんといっても【歴代大統領が利己主義NO.1】ですから


その方達は、他人を責めても自分を絶対に責めない
しかも、最初に怒鳴った側が勝ちと考えている

国民の皆さんにはそれを理解しているように思えますが
歴代大統領に付和雷同主義を押しつけられている
    • good
    • 0

ライダイハンとは、ベトナム戦争中に派兵された韓国軍兵士がベトナム人女性に生ませた子供のことで、最大3万人とも推計されている(韓国『釜山日報』)中には強姦によるものも多く含まれている


イギリスでは、市民団体「ジャスティス・フォー・ライダイハン」によって、ロンドンにライダイハン問題を告発する銅像が建てられている。

そのライダイハン問題に頬被りして、日本を攻撃するために慰安婦像だけにすがっているし
日本政府が謝罪や補償を繰り返してきたのと違い、韓国政府は一切対応していないのが世界NO.1たる違いである。
    • good
    • 5

ある‼️世界一の嫌われ国家‼️(ヾ(´・ω・`)-w-w-w-w-w-w

    • good
    • 6
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!