プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

投資ド素人が株もやってFXもやって先物もやってと3つ同時へいこうでやるのはできるでしょうか?

A 回答 (5件)

ド素人は今日投資したら明日、上がっているかどうか気になって仕方がない。



株だけでも半年以上かかるのに3つ何て出来ません。まずは株を勉強してください。

会社四季報の読み方や日本経済新聞の読み方、株価チャートの見方、スポーツやお稽古などの習い事と同じように、勉強して練習をすることで「再現性の高いトレード技術」を磨くことが可能です。

トレード技術を磨くために日夜勉強・練習を積み重ねていきます。

株価チャートの動きの癖を捉える「技術」を磨くことで、継続的な利益が狙えるようになります。

その他、株トレードで継続的に利益を上げるために必要なこと。
株で利益を上げるための最短の方法などを学ばなければなりません。

従って3つは無理です。2つもです。
    • good
    • 0

楽勝です♪


 
 
 
但し誰も書いてないけれど、皆が思っていること。
出来るけれど、間違いなく損失が発生する!
    • good
    • 1

本当です。



できるかできないかで言えばできます。
    • good
    • 0

はい、できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?

お礼日時:2021/12/01 16:18

暗号通貨もやりなよ^^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!