アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。中学2年生です。
僕は男女混合グループに入っています。
ですが、グループ内の一人の女子に嫌がらせ
をされてます。具体的には、自分にだけ他の人と明らかに違う態度、例えば自分が何か手伝っても自分には何も言わない。礼も謝罪も。
僕自信の見解で、こう言う人とも向き合わなければならない時もあったりするのに、こう言う人のより態度を変えたり、嫌がらせをする人って「いつどこに行こうと嫌われるし社会で使えないなこいつ」と内心思ってますが同じクラスになってしまったのにも何か意味があると思うので
僕は他の人と態度を変えたりなどは一切しませんでしたがもう我慢の限界です
グループ内にいる男子は僕含め3人で
その嫌がらせしてくる女子と友達の人とも仲良いのですがその女子と僕も話しているときに
無視をしてきたりして本当にムカつきます
通りすがりに「死ね」とか言うと流石にヤバイ奴なので、今度誰もいないところで「お前俺らんとこのグループに来んなや。それに俺の友達二人に話し掛けんなや!」って言ってやりたいですが
賛成ですか?
でも言うと自分の部がグループで悪くなりますよね?
ちなみに嫌がらせしてくる奴は僕以外の奴にもしてて男女問わず嫌われてます。

A 回答 (3件)

今は君は悪くない。

もし反撃して話が大きくなって、君がもっと嫌な思いをするかもしれない。
気持ちはわかるけどなぁ。
その子嫌われものなら、その子も苦しんでるんでしょう。
やめといた方がいいよ。言いたいのわかるけど。
    • 0

同じクラスになったことに意味は特にないでしょう。

それは素直になんで僕だけに無視するの?嫌なんだけどって言ったほうがいいのでは?
    • 0

嫌われる理由、知ってる?

悪ガキの学校を楽しくするための自己満足なんだよ。
君は何にも悪くない
後はいじめられない努力をするだけだよ。
    • 0