dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナ前に戻るにはあと何年かかりますか?

A 回答 (3件)

2025年には収束していると思います。

    • good
    • 0

人の噂も75年


温暖化が終わらないとコロナも終わらないと見た!!
    • good
    • 0

個人的にですが、コロナ前に戻ることはないと思っています。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!