プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の陰茎にしこりができていました。
最近勃起時に発見したのですが、裏筋の右側らへんに血管?なのか、しこりなのかわかりませんが、ぽこっとしているのが目立っていて気になりました。
彼氏に痛くないか?と聞いても気づかなかった、押されても痛くないと言われました。
見た目は、皮の内側?にあるかんじで、ミミズ腫れのようなかんじ、イメージだと手の血管が太くてぷにぷにしてる人がいますよね、そんな感じの腫れです。触るとコリコリしていました。
心配で調べると、硬化性リンパ管炎がでてきて写真を見る限りそれなのかな?とも思いますが、梅毒の可能性もあるのかな?と考えると心配です。
梅毒と硬化性リンパ管炎のしこりの違いってありますか?
病院に行った方がいいのは100も承知ですが、彼氏が病院に行きたがらない人で、なおかつ硬化性リンパ管炎だと悪いものではないらしいので様子を見たいのです。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• 風俗には行かないとおもいます
    2年半付き合って2年同棲していますが怪しいことは特になく、2ヶ月前に私自身が性病検査した時、私は陰性でした。
    病院に言って欲しいと言ったところ、行ってくれることになりました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/02 08:52
  • そうですよね。
    病院に行かせる事にします。。。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/02 08:53

A 回答 (3件)

硬化性リンパ管炎という病気なら四週間で消えます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
結構なりやすいんですか?

癌の可能性もありますので症状なくても医者で調べるに越したことはないです。

一時期2ちゃんねるで話題になった一例があります。ガナニーで検索してみてください。その人は痛みはないみたいでした。
この回答への補足あり
    • 0

性病なら風俗、風俗でないなら浮気なんかで移されている可能性が高いわけだけど、彼氏さんは女遊びしちゃうようなタイプですかね

そうでないなら性病ではなく、別の原因があると考えるべきでしょう

なんにせよおかしいと思うのなら、病院へ鼻に輪をかけてでも引っ張っていったほうがいいと思いますけどね
この回答への補足あり
    • 0