アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動不足改善方法。

ジムには通えないので、皆さんが家でやってる方法ありますか?
私は夜眠前のストレッチと通勤を徒歩にして、10000万歩位は歩くことにしてます。

A 回答 (4件)

こんばんは。


運動は主に3種必要です。
1.筋トレ
  筋肉を付け、筋力を維持向上させるため
2.エクササイズ
  長時間の運動で脂肪の燃焼促進と血流の改善
3.ストレッチ
  関節や筋肉をほぐし、柔軟性を増す
質問者様は2,3項は出来ているようなので、1項を頑張りましょう。
例を挙げます。
1)腕立て伏せ  50回位
2)スクワット  50回位
3)腹筋     50回位
4)背筋     50回位
5)側筋     30回位
1)~5)を日に2セット、週に2~3回。
(最初は無理せず回数は少なめに、ダンダン増やしましょう)

これでほぼ完璧。運動不足とは無縁になります (^o^)

(私は1~3,1)~5)全てクリアしてます)
    • good
    • 0

シャワーを浴びながら軽スクワット。


下半身の骨格筋量はとりあえず人並み以上に確保できてる。
    • good
    • 0

フィットボクシング2とリングフィットです

    • good
    • 1

任天堂SwitchのFitボクシングと、自重筋トレ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!