dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

残業代のためにわざとゆっくりやる人いますか?
何かムカつきます

A 回答 (5件)

もちろんいます。



前にパートで勤務していた会社で、パート2人で事務一切をしていました。
時給ですが、残業は30分単位で付けることになっていました。自己申告です。

ある時社長と2人になったのですが、もう1人のパートのことを

「あれは細かすぎてダメだ。例えば15分残業してもあんたなら付けてない。
あれは15分残業したらわざとダラダラと引き延ばして30分にして残業を付けている。気分悪い」

と言っていてビックリしました。確かにそんな人でしたが、それを同じパートの私に言う社長も細かすぎ。

彼女は間もなく辞めていき、私も暫くいましたが続きませんでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました!

お礼日時:2021/12/06 18:59

時間調整でしょう。

それは、能力給で、裁く
    • good
    • 0

左遷でまよったら真っ先に対象になりますね・・・


お前来週からカンボジアに行ってくれ。
    • good
    • 0

こんばんは



いません。

経営者でないなら、放っておきましょう。上の者は見ています。
    • good
    • 0

いるいる!


よくいる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています