プロが教えるわが家の防犯対策術!

レジパートをしています。 
今の段階では、まだ実習生なのですが、先月の17日から働き始めました。いつまで実習生なんですか?
やはり、上が決めるのですか?
店によりますよね?

A 回答 (4件)

上から言われるまで実習生でいてください。


チョンボやっても笑顔で「実習生ですから」って言えるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、言われるまでですか?分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/03 08:03

実習生は仕事ミスなく出来るか回りで判断することです。

なので、回りの人から見て大丈夫と判断されたら検討に入るでしょう。もうまもなくです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/06 12:19

あなたの実力しだいズラ‼️(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/06 12:19

>店によりますよね?



はい!そうです!

そもそも貴女のいう実習生ってなに???


一般的に実習生と言えば、技能実習生の事を指すと思います。
技能実習生に在留資格は最長5年です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レジの実習生です。

お礼日時:2021/12/06 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!