電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近感じた不自然だと思ったことについて質問です。
アダルトビデオ(AV)とかで飲酒企画の作品でAV女優がお酒を次々と飲んで、泥酔してから本番をするという作品が時々あります。
ああいうのって本当にお酒を飲んでいると思いますか?
お酒を飲むと顔や体が真っ赤になるのが自然ですが、泥酔作品と書かれていても全く顔や体に出ていないAV女優が多いので不自然だと思いました。

A 回答 (3件)

元々感じるとかも全て演技ですので酔うのも演技かと思います


お酒が入ると神経の感覚が鈍くなるので本来逆効果のはず
    • good
    • 1

まったくのバレバレじゃなく


あなたのように疑問に思う人が
いるだけでも
企画は成功したんですね。ww
    • good
    • 1

AV女優も女優のうちではないでしょうか?


地上波ドラマの女優がお酒を飲んで泥酔しても本当に飲んでいるわけではありませんね演技ですね。
そもそも普通の人は泥酔する前にゲーゲーと嘔吐します。
その様な状態のAV女優が裸になったとしてもイタシテも反応できる男性は多くはないと思います。
不自然なのは飲んでいないからで演技が下手であるからと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!