プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段からお風呂に何週間も入らない上に服も全然洗わないでフケだらけの髪を結んでない母が料理しながら食べてしかも指舐めてその手で料理したものを渡す上に自分で作らせてくれないし残したら怒られます。
さっきも指舐めながら作ったサンドイッチをくれました。見てないとこでしてたらまだマシですけどもろに目の前でするので実感するし潔癖症なのもあって凄くストレスです。
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • サンドイッチとか豪華なもの作って貰ってるだろとか思うかも知れませんがただ食パンにきゅうりと卵とマヨネーズかけただけのものです。

      補足日時:2021/12/04 14:56
  • 作ってること自体感謝しろ身体にいいもの食べさせようとしてくれてるんだよとも思われそうですが自分が太ってるから妬んで太らせようとしてくるんです。
    しょっちゅうお腹もみもみしてるし体重測ってるし洗濯とかは掃除は自分でしないで料理しかしないんです。気分で八つ当たりとかしてきます。

      補足日時:2021/12/04 15:01
  • 何言っても聞き入れようとしないし自業自得です

      補足日時:2021/12/04 15:49

A 回答 (2件)

育ちだから。

出自は変えられるんだけど本人が自覚がないんなら仕方ないじゃない。

じゃなければ、「やめて、お母さんきちんと毎日お風呂入って」と言うしかない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

入れるなら入ってるわよって言われます

お礼日時:2021/12/04 15:02

親御さん、メンタルを病んでいるとしか思えない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう見ても病んでるように見えます。だけどそれは完璧主義で失ったものばっか引きずる自分が悪いと思います。

お礼日時:2021/12/04 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!