dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトを1ヶ月休む理由について。
現在都内で一人暮らしをしている大学生です
現在事情があり、大学を休学し、アルバイトを週7日しています。バイト先は3つで、それぞれ週2日程度で夜勤です。
質問は、1ヶ月休みたいです。理由は、母親が再婚することになったことや、家庭の事情諸々で一度帰省したいからです。何ヶ月前に申告すれば、常識的でしょうか?
親の再婚、家庭の事情で1ヶ月休みたいっていうのは
常識的にありですか。

A 回答 (3件)

シフト表が、組まれる前に、休暇届けを出す。

なるべく、早く
    • good
    • 1

1ヶ月前に伝えればじゅうぶんでしょうね。


ただし人が必要ならすぐに補充したいだろうからもう来なくて良いよってなる可能性は覚悟した方が。
    • good
    • 0

収入無くなりますよ。

だったら辞めろ。と言われます。要はバイトが嫌なんでしょ。ぐずぐず言ってないで辞めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています