アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェラして、精子飲まなかったら
別に病気しないですよね?

フェラしただけで、病気しないですよね?

フェラ飲んだりしたら病気になったりしますよね?
妊娠したり?

A 回答 (12件中1~10件)

貴女の見識は全て誤ってますわ。


いいですか、性病には口腔感染と言うものがあるんですわ。
つまり、カルピスをドリンクしようが、しまいが、汚染された
うまい棒を咥えた時点で貴女には感染リスクが生じているんですわ。
また、貴女はドリンクしていないつもりでも、うまい棒からは絶えず
「先汁※我慢汁」が分泌されているので少なくても5㎖以上は経口
摂取している事を知っておくべきですわ。

大切な事だから覚えておいて欲しいですわ。性病感染や望まぬ妊娠
を回避する為には、不要不急のフェラや濃厚接触を避ける事ですわ!!
    • good
    • 0

>糖尿持ちの方が、居るんですけど、その人と身体関係なっても、フェラしただけでも


私が、病気なったりしますよね…。
↑糖尿ですか?それなら移りません。
糖尿は感染する病気じゃないです。
ここで皆さんが話しているのは性感染症の類です。
糖尿やガンならエッチしてもフェラしてもゴックンしても移りませんよ。
    • good
    • 0

呑む呑まないは病気とは関係ありません。

病気が気になる相手なら、する前に試してみると良いです。まず、男の勃起したモノを握ります。根っこの部分があなたの小指になるように5本の指で握ります。

親指だけが他の指と違う位置にあります。少し上の方になります。男のモノを根元から握ると、親指が雁首の下の部分に当たるようになります。後の4本の指は男のモノの下の方から普通に握れば良いのです。4本の指は男のモノの裏側に指の腹が行く握り方です。

握り方が分かったなら、少しだけ強めに小指から順に握ります。小指から順に男のモノを少し強く握りながら絞り出すような感じで握ります。そうすると男の竿の尿道口から少しだけ粘っこいモノが出ます。この状態であなたは男の竿の尿道口に少しつばをたらしてみます。この状態で男が痛がるようなそぶりをすると病気持ちです。

フェラでは妊娠はしません。フェラが上手な女性は食いっぱぐれがない、と昔から言われています。ある程度の年齢のお金持ちは、愛人を作ってもいつもセックスをするわけではありません。セックスをしたいけど体力的に・・・、と言うときにフェラをするととても喜ばしくなるようです。フェラ3分幸せ一生です。頑張って下さい。
    • good
    • 0

聞いてみてもいいかもしれませんが、


正直に、うん!オレ病気持ちなんだ!って言うとは思えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
糖尿持ちの方が、居るんですけど、その人と身体関係なっても、フェラしただけでも
私が、病気なったりしますよね…。

お礼日時:2021/12/06 21:25

フェラだけでも相手が病気持ちなら移りますよ。


飲むとか関係なしで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

する前に相手に聞いた方が、いいのかな?
病気とか持ってる?って

お礼日時:2021/12/05 09:26

性病は精液で感染するのではありません。


粘液接触で感染するのです。

要は触れるだけで感染するんだ。

あと、精液を飲んで妊娠したら、
質問者さんの歯をボキボキ折りながら赤ちゃんが生まれてきます。
注意しましょう。
    • good
    • 0

フェラチオして、飲んでも妊娠は、しないから、その点は、大丈夫です。

    • good
    • 0

口内炎だったりしたら、感染リスクありますよ。


出したモノが付いた手で、性器に触ったりしたら、妊娠する可能性もゼロではないし...
    • good
    • 0

フェラしただけでもクラミジア/淋菌/梅毒などに感染します。


https://www.std-lab.jp/column/?no=28
https://www.mhlw.go.jp/seisakunitsuite/bunya/ken …
    • good
    • 0

淋病持ってたら移るし、ヒトナントカウィルスもうつる。

オナニーが一番安全!ボクはそうしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!