dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

亀頭に赤いできものができてました。
この前 フェラをしてもらったんですけど
フェラで性病てなるんでしょうか?
あと、ほっておくと どうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • かゆみとか痛みはまったく ありません。

      補足日時:2023/06/14 18:38

A 回答 (3件)

写真をみたら削除されたみたいだね?(爆)短小だから思わず?♪大きなイチモツを下さい!って口ずさみました!(笑)調べたら梅毒の可能性

大なので、性病科ノ診断を受けられる事をオススメ致します!鼻がもげないうちに診断を受ける方が良いかと?勿論他の病気の可能性もありますが・・・
    • good
    • 0

医者‼️( `Д´)/

    • good
    • 0

多分ですが何かの性病ですね!早く医者に行かないと命にかかわる可能性大!(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!