dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

煙草について質問です。
彼氏に勧められて初めて、美味しかったので今では6とメンソールの6を吸っています。
吸っているのでは無くふかしてるだけですが。
吸い方が教えて貰ってもよく分からず、彼氏はすぐできたようなので誰か教えていただけませんか?

これぐらいから始めてみるのがいいとか。
これぐらいから吸ってたとか。
出来れば詳しく教えていただけたら嬉しいです。

吸えないならやめろ、などの言葉はお断りします。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

まあ、タール6ミリくらいで適切だと思いますよ!



吸い方ですが

①煙をチューと口に含みます。

②口に含んだ煙をスーと吸い込みます。浅く深呼吸する感じ

③吸い込んだ煙をフーと吐き出します。

④吸い終わったら灰皿でしっかりと火を消して完了です。出来れば灰皿には薄く水を張りましょう。

これが出来たら貴方も立派な喫煙者ですよ^^



それにしても、吸い方を聞いてる質問なのに嫌煙者の回答は酷いですね呆
「煙草について質問です。 彼氏に勧められて」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
美味しいので立派にできるように頑張ります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/05 19:55

吸えないならやめろ

    • good
    • 1

吹かしているつもりなのかも知れませんが幾らかは肺にも入って居ますよ。


何れ依存性が出て来て止めたくても止められなくなる。
それに男性より女性の方が悪い影響が出やすいらしいですし。
「止めろ」とは言いません。
将来を考えてどうするか決めた方がいいとだけは加えておきます。
    • good
    • 0

長く続けると肌が汚くなり、口臭も酷くなり、中毒になります。


それで良ければ(*_*)
    • good
    • 0

吸い方は2種類(私は吸わないが)



・肺の中に一旦取り込み 息と一緒に吐く(一般的な吸い方)

・口の中に煙を取り込み味を楽しむ 楽しんだ後吐く(フィルター通さないタバコの吸い方らしい)

他に合ったら知らない
    • good
    • 0

吸ったら肺に入れる。

するとふかしてるだけの色と肺に入れて噴き出した色との違いは歴然です。

ところでタバコを吸うんですか?箱の横に健康上良くないと書いてある
唯一の商品なんですがね。それでも吸う?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!