アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

でっかい車からちっさい男が降りてきたらどう思いますか?

A 回答 (9件)

特にどうも思いませんよ


一々他人を気にしてません
    • good
    • 4

「大は小を兼ねる」

    • good
    • 3

ちっさい車からでっかい男が降りてくるよりはマシかな。

    • good
    • 4

何か思わなくちゃいけないのかな・・・・・

    • good
    • 0

小柄な人が大きな車を好むのは、結構あるあるだったりするw

    • good
    • 0

以前の上司がそうだったので『ちゃんと見えるのかな?』と心配しちゃうけど声はかけられない。



逆のパターンの回答を見て『映画:キャノンボール2』思い出してしまった。
    • good
    • 0

コンプレックスの見本

    • good
    • 0

俺様のことをちくってのか! 冠婚葬祭の時は、でかいキャデラックで行ってるけど。

    • good
    • 1

よっぽどヘタクソだと見栄っ張り?


くらいに思うかもしれませんが、普通に運転されてれば他人はそれほど気にかけないと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!