1つだけ過去を変えられるとしたら?

こんにちは、連日の歌いすぎで喉がやられてしまいました、今までなら自然に治ったり龍角散でなんとかなってましたが歳のせいか今回はかなり治りが遅いです(^_^)
病院に行こうかと思ってるのですが、行くとしたら内科になるのでしょうか?やはり病院だと治りも早いですか?教えてください!

A 回答 (2件)

声帯やられてたら、治んない可能性もあるよ。



>歳のせいか
悠長だねえ。ww
声帯って痛めると、なかなか治らんよ。
何週間だか、声出さずに生活とかすることになる。
下手すれば、もう治らん。

お大事に。

>行くとしたら内科になるのでしょうか?
はい

>病院だと治りも早いですか
自然治癒に任せるしかないし、
手術とかするわけじゃないから、
物理的に医者が治してくれるもんじゃないよ。
    • good
    • 0

喉の調子が悪いなら耳鼻咽喉科が良いです。

喉の奥までよく見てくれ必要な措置を取ってくれます。今の内科医は喉の奥まで見る人は少なくなった気がします、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!