電子書籍の厳選無料作品が豊富!

機能的で使いやすいおすすめのペンケースを教えて下さい!
中身の見やすいものを教えていただきたいです!

A 回答 (4件)

#1さんお勧めのネオクリッツを使っています。


ペン立てを持ち歩く感じなので使いやすいですよ。
手前の小物入れにシャープペンシルの替え芯を入れて、上部のポケットには付箋を入れています。
消しゴムもペンシル型のものを使っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

具体的な使い方(?)を教えてくださりありがとうございます!  参考になりました!

お礼日時:2021/12/07 19:26

最近自分が買ったのはクロススタンドというペンケースです。

とても使いやすいですが、中に入れられる量は少ないので「沢山ペンを持っておきたい!」とかなら合わないかも…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
クロススタンドって立つんですね〜 面白い
使いやすそうです!!!
両側(?)に入れられるところが便利ですね!

お礼日時:2021/12/15 00:22

ジップロック

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

シンプルでいいですね!

お礼日時:2021/12/08 15:30

やぱり〜ネオクリッツか〜


https://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/neo-critz/

シンプルな筆箱かな(^^)
https://item.rakuten.co.jp/maejimu/sonic-sk-5023 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど~
ご回答いただきありがとうございます!
ネオクリッツ有名ですよね。使いやすそうでした!

お礼日時:2021/12/07 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!