電子書籍の厳選無料作品が豊富!

臨床検査技師と言語聴覚士では、需要にどのくらいの差がありますか?

A 回答 (2件)

仕事ない、というのと、仕事キツイ、というのは矛盾してません?


仕事ないから給与安い、は頷けますが、仕事キツイが給与安い、は頷けませんね。
その業界はよく知りませんが、臨床検査技師の方が需要があると思いますが。
言語聴覚士が活躍する部門は限られて異様に思いますが、認知症や介護問題などが叫ばれている昨今ですから、最近はその方面など、需要があるかもしれませんが。
臨床検査技師はあらゆる診療科目に需要のある職種だと思います。
    • good
    • 0

臨床検査技師を辞めたもんだが


臨床検査技師は辞めなさい
仕事ない、給与安い。
仕事キツイ、給与安い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!