dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特に何もせず(例えば血行に良い飲食類摂るとかビタミンE摂るとか) に、

生活習慣改善し適度な運動

だけしてれば、冷え性・体温める・血を良くする・血行改善 しますか?なりますか??

A 回答 (3件)

ならない


毎日仕事上3万歩近く歩いてるけど
冷え性だし凝り性だし体は冷たいょ?
序にジムに行ってるけどやっぱり治らないよ?
    • good
    • 2

生活習慣・食習慣を見直せば改善する可能性はあります。

良いものを摂るだけでなく悪いものを摂らないことも重要です。例えばポテトチップスを食べているようでは何をやっても無駄です。
    • good
    • 1

根本的には治らないですし


やり方を間違っていると逆効果です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!