アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休む暇もなく僕だけが試練に次々と挑まないといけないのはなぜですか?

A 回答 (9件)

そう言う時期なんでしょう。

過去にお金を払わずに物を得ていた。借金取りが金返せ!と取り立てに来ているのと同じだと思います。逃げ回って居ないでやり遂げないといけない事が有るんだと思います。例えば、自転車に乗れという指令を受けて、頑張って乗ろうとして、何度も転けているのと同じかも知れません。おおよそ10年で次の試練が来るみたいです。頑張って下さい。
    • good
    • 0

他の人に比べ質問者さんの頭が悪いから。

    • good
    • 0

前世でなんかやらかしたのかもしれないねえ。

    • good
    • 0

「明けない夜はない」という名言があります。



今がそんな時期だということです。
誰でもそんな時期があると思います。

誠実に努力してその時期を乗り越えれば、きっといつか明るく暖かい陽がさすと思います。

そう信じて頑張りたいです。
    • good
    • 1

「天のまさに大任をこの人に降さんとするや 必ずその心志を苦しむ」というのがある。



天が人に大任を授けようとするときは 必ずまずその人の精神や身心を苦しめ その筋骨を疲れさせ 窮乏の境遇におき その行動を失敗ばかりさせ わざわざその人を鍛えるもの ということだ。
    • good
    • 0

挑むか挑まないかは、貴方が決めることではないのかな。


ちょっと休んだりしても良いと思うよ。
僕だけってことは、他の人は休んでるんでしょ。
    • good
    • 0

みんな試練に挑んでます。

    • good
    • 2

被害妄想が重傷だからでしょう


病院行きましょう
    • good
    • 0

何でもかんでも「試練」だと思い込んでるから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!