アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカって白人の国ですよね?白人がいなければ世界一になれなかった。インディアンのもので白人は移民とか言ってる人いるけど、そんなことない。白人様のおかげで、アメリカはヨーロッパの技術を真似することができて、世界一の大国になれた。むしろインディアンは白人に感謝するべき。白人が移動して来なかったら、未だにオーストラリアなどのただの面積の広い国にしかなれなかったでしょう。白人によるアメリカの台頭のおかげで、人類、は新たに進歩しました。科学技術や先端技術の発展などにより。
本題に戻りますが、アメリカをここまで強くした、白人こそが、アメリカです。アメリカは白人のものです。黒人、黄色人種、ヒスパニックは移民で。

A 回答 (6件)

もう一度『歴史』を勉強し直してください。

    • good
    • 1

そうでしょうね



此処は質問者のあなたの頭の中の世界

あなたの思う事のみが正解なので そう思うのなら そうにしか ならない・

誰もが どんな状態で 何時 何処に産まれるのかも分からないのに 未だに人種差別発言をしてる人が居るなんて・・
    • good
    • 0

人種差別で、日本政府とアメリカ合衆国政府とかキレますよ?

    • good
    • 0

インディアンはアメリカではないので、アメリカの経済や軍事力がどうなっても、ほとんど利益はありません。

利益が無いのだから感謝する根拠もないでしょう。
白人の国なのだから、白人が支配、利益享受しています。
あなたの論理自体が破綻しています。
    • good
    • 1

米国には5年ほど住んでおりました。

白人の国???そういう概念はありませんでしたし,印象も持ったことはありません。移民の国です。だから,彼らは今後移民をどうしたらいいか,本気でとっても悩んでいる。皮膚の色とは無関係に米国人はアメリカの国の人です。宗教については,かなり難しい本質的な問題が山積していますので,触れないことにします。
    • good
    • 0

アメリカって白人の国ですよね?


 ↑
そうです。
先住民から強奪して白人の国にしました。



むしろインディアンは白人に感謝するべき。
 ↑
土地を奪われ、950万殺され、奴隷にされ、
不毛の地へと追いやられました。
感謝しろ、なんて無理でしょ。



白人が移動して来なかったら、未だにオーストラリアなどの
ただの面積の広い国にしかなれなかったでしょう。
 ↑
100万が虐殺されて7万にまで
減りました。
スポーツハンテングとして先住民を
殺しまくりました。
「アメリカって白人の国ですよね?白人がいな」の回答画像6
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!