海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

エアコンを暖房にしていても効きますか? それともやはり冷房にしておかないと聞かないのでしょうか? 後者だと思って、寒くなっても冷房にしてガラスの曇りをとっています。

A 回答 (4件)

暖房でも効きますよ。

    • good
    • 0

A/C On + 暖房にする。


また降雨時は内部循環にすること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。他のかたにもお礼申し上げます。

お礼日時:2021/12/08 16:47

基本的に併用できます。

うちのマニュアルエアコンだと温MAXでacボタンを押せばokとなっています。
その辺は取扱説明書でご覧になってください
キーワード検索だと「除湿暖房」あたりになるかと思います。
「車のデフロスターのことですが、」の回答画像3
    • good
    • 0

冷房でも暖房でもデフロスターはOKです。

ACボタンを押してエアコンは作動させてください。それの内気導入か外気導入かのレバーは必ず外気導入の方にしてください。曇りはすぐに取れます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!