アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOEICの、資料を見て答える形式の問題です。


Park Headquarters & General Information   436-1200
Emergencies Campsite Reservations      436-1250
Lost and Found                436-1240
Road/Weather Conditions           436-1231
In-Park Lodging & Dining Sightseeing     436-1220
Tours and Information             436-1201
ー---------------------------------------

What kind of facility has provided the information?
(A) A museum
(B) A national park.
(C) An amusement park,
(D) An outdoor theater.

A 回答 (4件)

(B) A national park

    • good
    • 1

B

    • good
    • 0

(B)です。

    • good
    • 0

最初のPark Headquarters でAが外れます。


次のEmergencies Campsite Reservations からもAではないしDでもないなと判断します。屋外シアターとキャンプは馴染みません。
Road/Weather Conditionsでロードが混ざっているのでCではなさそうと判断し、
次のIn-Park Lodging & Dining Sightseeing で国立公園のことだと分かります。公園内に宿泊施設がありますからね。
そして国立公園内ではツアーがあるのでTours and Information も当てはまると判断できますから、回答はBになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!