プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガキに10万に加えて
貧乏世帯にも10万らしいけど

こいつら両方とももらえるの?

A 回答 (2件)

自治体によるけど基本は高校生までです。

960万未満の世帯主のみ。

一部、住民税非課税の家にも配るようですが極一部です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

憎きゴミ共のあつまりの創価学会のゴミ共が抱えた18歳未満のガキに10万

自民党の人が掲げた住民税非課税者及び貧困大学生に10万

貧乏子持ちの奴らだとゴミ共のたまりばの公明党の奴らの公約の10万、ガキが3人いれば30万

加えて自民党の人がかかげた住民税非課税世帯に10万

あわせれば40万だの

日本に税金払うなら、その金をほんと野良猫の餌でもかってやったほうがマシだわな

創価学会のゴミ共は俺様の半径1km以内によってくるなよな疫病神共。

お礼日時:2021/12/28 17:38

貧乏世帯+ガキで20万て考えならそれは違うぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!