アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の日本の子持ちって乞食みたいのばかりで、ろくなのいないよね?

うざいだけだからガキ増やすより高齢者削減しては?

A 回答 (4件)

妄想ばかりの根暗で気持ち悪い独身を減らすと良いと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いっそ人間いすぎるから成人の住民税非課税者は全てロシアの核弾頭とふきとばせばすっきりするよね。

お礼日時:2023/03/27 20:19

それがグローバルスタンダードだからだよ。


君は独身で子供がいないからわからないと思うが日本は今グローバルスタンダードを目指してるわけ。
無料にしてそしてマイナンバーを制度化し、きっちり税金を取る。
君の大好きな北欧風だよ。
子供がいなきゃ君のような独身はどうするの?
君もイロイロ困ってると思うけど、将来年金という形で君を養ってくれる世間の子供たちに、子供を産んでくれる親たちに感謝したほうがいいと思うんだけどね。
君は結婚もしない子供を作らないそしてその子供たちの持つ資本でフリーライダーとなる。
そっちの方がひどい話だよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ここみたってゴミみたいな人間があふれてる国で年金制度じたい不要、邪魔なだけの赤の他人の老人の金を赤の他人が負担してるじたいおかしなはなし、こんなサイトに一日中いるのなんかも死んでくれたほうがありがたいのに、そんなのたちにも赤の他人の税金で世話してるのがおかしなはなし

お礼日時:2023/03/27 20:16

いくら気楽なSMSと言っても、「今の日本の子持ちって乞食みたいのばかり」という、ある意味、差別的な投稿をされるのであれば、まず、根拠となる統計を開示して、閲覧者に周知されるのが妥当かと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

乞食みたいに憎き公明党から10万めぐんもらい、なんでも乞食みたいに他人の税金からクレクレ吠えてるのがあふれてんじゃん、あんたらに金やるなら公衆便所に金流したほうがマシだという話

お礼日時:2023/03/27 20:18

昔の日本の子持ちがなんぼのもんかよく知らないから乞食みたいなのか分かんないや。


昔っからこんなもんなんじゃないの。
貰えるもんなら欲しがるのは老いも若きも同じでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでも無料にしろ、補助金増やせ、北欧は無料なんだから日本も大学無料にしろ、もっと休みふやせ、でも給与はもっとよこせとか
気持ち悪いよな
こんなのばかりが産み落としてんだから、そりゃいじめ増えるわ

お礼日時:2023/03/27 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています