dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オートバイの欠点=雨風雪防げない。
苗場のスキー場で kawasakiの
マッハ3は見ない。まあハーレーも
見ない。だよね

A 回答 (4件)

防げないのではなく防がないだ。


そう言う乗り物だ。

MACH IIIはスキー場だろうが何処だろうが滅多にお目にかかれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

あれは
恐怖なバイクでした、
事故多数 kawasakiらしいが
あれ乗る人は神様。

お礼日時:2021/12/10 18:43

苗場じゃなくてもマッハⅢは見ないワ!


 50年以上前のバイク、それも2スト。生き残ってるとは思えない。
「オートバイの欠点=雨風雪防げない。 苗場」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

なるへそ

お礼日時:2021/12/10 19:33

kawasakiのマッハ3は発売当時(1969年発売)から


スキー場に乗っていけるようなバイクでなかったですね。
夏場でもみんな転げまくっていましたから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

だよね
事故車

お礼日時:2021/12/10 19:31

それを欠点とみなす人=自身で何もできない人。


ということですよ。
すべてが、おんぶにだっこで他人が世話してくれなければ何もできない。
オートバイを乗りまわす人は、そんなことは先刻承知で乗り回しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

あれは
凄い。
kawasakiらしい

お礼日時:2021/12/10 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!