プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん病院へ行く時、ちょっと自分の症状を様子見てから病院行きますか?

それともすぐ行きますか?

A 回答 (6件)

私は様子を見てから、行きます。


今まであったような症状で、病院行かなくても治ったことがある場合は行かないです。
    • good
    • 0

見てからです。

酷く怒られますから。こんなに健康で来んなと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そらー(;・д・)健康な人は来んなになるわ!

お礼日時:2021/12/11 10:14

夜遅く失礼します。



私は、様子を見てから行きます。
かかりつけ医の病院以外の病院に
行く場合は、そうします。
    • good
    • 0

私は他の方とは逆で、症状が出たらすぐに行きます。

それでもこじらせてしまったり、検査をしても原因が特定できず、正直?に、わからん、と医師から言われた事もありますし。治療を継続しなければならない持病が6種類、5医療機関に定期的に通院中で、昨日も行って来ました。これでも普通(自称)に仕事をして、家庭生活を送っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はー私とチョイにてます。理由はビックさんとは違いますけど。私は不安なんで、、ひどいとすぐ行きます。

お礼日時:2021/12/11 10:21

様子を見るというより耐えきれなくなったら行きます


あと生活に支障がある場合はそれに関係なく行きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後大体、様子見なんですね。

お礼日時:2021/12/11 10:23

まずは様子見します。


その症状に合った市販薬があれば使ってみますし。
具合悪くて病院へ行っても、待合室で知り合い同士なのか喋りに夢中になって居る
年齢の高い人達で益々具合悪くなるし。
診察順番で呼ばれているのも会計窓口で呼ばれているのも聞こえにくいので、「静かにしろ!」
と言いたいのですがね。
そんな迷惑知らずの病院の待合室を社交場にしているジジババが居るので病院へは
なるべく行きたく無いですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!