誕生日にもらった意外なもの

3週間前から昔の私、なにか黒いものがいて、「やりたいようにやっちゃえばいいのに」「私とひとつになったら?」「私を殺すのは疲れたでしょ?もう私に代わって休んでもいいんだよ」と言ってきます。
1日に1回は「いたいいたいいたい苦しいつらいもう嫌」と2時間くらいずっと叫んでる時があります。
昔の私は心が折れることがあって私を作って眠りました。
けど現在目覚めたみたいで私を乗っ取ろうとしてきます。
乗っ取られたらまた私はメンタルの弱い人間になってしまいますし、自分の欲をそのまま出す様になってしまいます。
それは嫌なので殺しています。
殺しても時間が経てば際限なく出てきます。
昨日は夜2時間くらいずっと叫んでいたのですが何を言っているのかは分かりませんでした。
その代わりというのか息苦しく胸が締め付けられて吐き気がして身体が裂けそうな感覚に襲われました。
昨日の朝は自分が誰か分からなくなりました。
今日は家族など他人と話している明るく振舞っている私は誰なのかわからなくなりました。
新しい私になったのか、昔の私に乗っ取られたのか、今の私なのか。
「私はもう死にたいくらい落ち込んでるのにこの人元気だな、この人は誰なんだろう」
となりました。
どうすればいいのでしょうか。
もう私も新しい私に殺されるかもしれません。

A 回答 (1件)

御家族の信頼出来る方にそのまま話して、話すのが大変だったらあなたが投稿されたこの質問を見てもらって、大きな病院に連れて行って貰って下さい。

精神科がある病院が良いと思います。

この質問は印刷するか、携帯でも良いのでいつでも見られるようにして持っていきましょう。全部あなたの口から説明するのは大変です。

専門医が診察すれば診断名はすぐにつくはずです。お薬もいくつもあります。お薬さえ合えば症状はグンと楽になります。

少しでも早く受診をなさってください。お大事に。
    • 1