プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも忙しいって言われてなら、私は会えなくて寂しい思いばかりしてドタキャンも何度もされたし
辛かったです。
なんで忙しいで大事な話もしてくれなかったし辛かったです。そんなに話し合いしたくなかったのか?男らしくはっきり言えなったのかつらいです。
話し合い避ける理由はなんだったんでしょうか?

A 回答 (4件)

辛く悲しい気持ちでいるのにごめんね。



というのは、「話し合い」って双方向のものだと思うんです。
つまり、片方からもう片方に一方的に話すのは、話し合いじゃないですよね。両方が相互に話す、会話するのが話し合いです。

片方が、大事な話をしない、男らしく?はっきり言えなかった。
話し合いを避ける理由は?って。
あなたは「なんだったんだ」って聞いたのですか。問いただしたのですか。
    • good
    • 0

今までドタキャンを何度もされて許してきたということですか。


すっかりナメられてますね。
彼は「コイツに何しても許される」と俺様気質になっているようです。

これをしたたら絶対に許さないと何個か伝えてますか?
彼はおそらく「忙しい俺様が、暇なお前と付き合ってやってる」くらいに思ってますよ。ムカつきますね!

彼が話合いを避けるのは
無価値な人間に割く時間がもったいない
面倒くさいと思っているからかだと思います。
あなたの価値を見せつけてやりましょう!
    • good
    • 0

ただのキープと話す事なんかないと思いますよ


エッチしたい時だけ連絡取れればいい存在なんでしょう
    • good
    • 0

男の人がみんなそうとは限りませんが、忙しいを理由に向き合ってくれないのは気持ちが冷めたから。


でもそれをはっきり言うと相手を傷つけることになるので自分が悪者になりたくないという理由はあるようです。
ずるいですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうだったんですね。

お礼日時:2021/12/19 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A