dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタのDMでたまに仲良く喋ってた女子がいて、ディズニーのチケットが友達が行けなくなったのでその子誘ったんですが彼氏いるらしく断られました。そのあとお土産買ってきたと伝えて何くれるか聞かれてお菓子やけ
どしまってしまって忘れたと伝えました。それから数日後に明日行けるよと伝えたところ既読無視されて投稿とか見るとユーザーが見つかりませんでしたとなりました。何が何だかさっぱりで嫌われることもしてないしそもそも違う高校だし会話もたまにだし返信内容も普通だし訳分からずじまいです。別垢でその人のインスタ見ても普通にアカウントありました。なんでブロックされたんですかね?

A 回答 (1件)

その子は損得勘定で、彼がいるのであなたからは得を得れるならと絡んだけど、お土産もお菓子で忘れたって事なので、お菓子ならあなたが使い物にならないから関係切っちゃえ!ってとこだと思います。

• 0
この回答へのお礼

えっと、なんのお菓子かは忘れたけど明日渡せるよ?って意味ですよ!それにその人友達だった人です。酷すぎません?それ