電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社が勝手に私の始末書を作成していました。
内容は従業員と円滑に仕事をしなかった為
だそうです。
会社に始末書を書けと一言も言われていないし
従業員と揉めたこともありません。
(従業員さん達に確認済み)
どうやら私のことを気に入らない人が
辞めさせる為に作成したようです。
これって私文書偽造になりませんか?

A 回答 (3件)

以下のとおり、


「弁護士ドットコム」の解説によると、「私文書偽造罪」に該当するようですね。

https://www.bengo4.com/c_1009/guides/1447/#1_1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
弁護士さんに相談してみようと思います。

お礼日時:2021/12/12 14:09

弁護士を雇って作った人を訴えましょう。

    • good
    • 1

なりません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!