プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガングリオンって知ってますか? 
またなったことはありますか?

A 回答 (6件)

なったことあります。


酷くなって、中の水を抜いたりしましたが、
治らず、痛いので、うつ病になり、
会社を辞めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うつ病までになりましたか、、、。
それは酷いわ。

お礼日時:2021/12/12 16:54

YouTubeでそれを取る動画とかあります。


大体は、モザイクかかってたりしますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あら、モザイクが掛かってるんですか(^^;

お礼日時:2021/12/12 16:53

知っています。


あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはりなっているのですね。

お礼日時:2021/12/12 16:53

自分ではありませんが、家族が。


手の指の関節が膨らんで痛いようです。ひどくなると水がたまるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり身近にいらっしゃるのですね。
ガングリオンは痛いですねぇ。

お礼日時:2021/12/12 16:53

知ってます


あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱりなった人も居るんですね。

私は20代に、ガングリオンやイボとかで悩まされました。
ガングリオンは確か1回の手術で終わりましたが、
イボは液体窒素による治療をしても、転移をするので長期間かかりました。

30代すぎてからは一度もなってません(不思議)

お礼日時:2021/12/12 16:52

伝説の玩具使い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふえ?

お礼日時:2021/12/12 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!