dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半年前にいきなりできました
普段は何とも感じないですが 何かが当たったり押せば痛いです
ググってみると ガングリオンに近いですが 関節から遠いのでそうでもないかも
何でしょうか

「手首にできもの」の質問画像

A 回答 (5件)

>去年倦怠感があって受診したときに内科医に見せましたが 身体の抵抗力が落ちているからだろうと言われました。



だからどうだと?
医者が信じられなく、ここの素人の方が的確な回答が得られるとおおもいならばどうぞお好きに。

ただ私が見ていて相当良い加減で無責任な回答をたまに見かけたりもしますので、お気をつけた方が宜しいと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>だからどうだと?
>医者が信じられなく、ここの素人の方が的確な回答が得られるとおおもいならばどうぞお好きに。

言ってもいないことを忖度して挙句の果てに勝手に突き放す(笑)
自己中も甚だしい

あなたもここでは無責任でいい加減な人のひとりなんですよ。
自覚してください
施設で忠告ボランティアしたほうが喜ばれますのでそちらへどうぞ

お礼日時:2023/04/12 19:45

視力障害者ゆえ誤変換がありました。


ごめんなさい。

>私はとてもかんだと思いますよ?

私はとても危険なことだと思いますよ?
の打ち間違いです。
    • good
    • 0

>経験者ならわかりますよね。



経験者だって分かりません。
自分のものと違ってもしも皮膚癌などの要素が絡んでいたりしたら大変なことに。
そんな時あなたはその人の無責任なアドバイスが頭をよぎるでしょう。

切り傷や擦り傷やちょっとしたやけどならともかく。ともかくこちらで体の不調を軽々しく赤の他人に質問する人が多いですが、私はとてもかんだと思いますよ?

友人にメラノーマを軽視し、酷いことになった人がいるので私はその手の質問には必ず忠告しています?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから 大変なことになった方の経験者はその経験を語れるわけです
あなたはその経験がないのでしょ?

去年倦怠感があって受診したときに内科医に見せましたが 身体の抵抗力が落ちているからだろうと言われました。

お礼日時:2023/04/12 14:16

医者だって診察しなきゃわからないものを私たちド素人が判るワケもないし、そんな無責任な回答アナタは信じますか?



早く皮膚科か外科医に行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験者ならわかりますよね。 素人でわからなければ回答する必要もないですよね。 無駄な時間を使わないようにしましょう。

お礼日時:2023/04/12 12:00

ガングリオン?


整形外科等でご相談を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/12 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!