アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達から送られてきたものから18歳以上ですか?と聞かれてはいとやったらこのようになったのですがどーすれば良いでしょうか

「友達から送られてきたものから18歳以上で」の質問画像

A 回答 (3件)

登録してなかったら大丈夫です。

あなたに連絡が来る事はありません。
    • good
    • 1

無視無視無視無視ですよ。



仮に個人情報が流出してても、訴えれば不利に為るのはこういう業者ですw

  何せ隠れてやってるので、特定されて困るのは詐欺グループですわ。
    • good
    • 1

詐欺です。

個人情報は登録しましたか?電話番号や住所など。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

していません サイトがいきなり開きましたので

お礼日時:2021/12/13 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!