アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

152cm、35kgです。
昨日のお昼に調子に乗ってマックの
グラコロ2個、ビーフシチューパイ1個、ポテトS
夜はミニそばとミニ天丼セット、ミスド2個、
コンビニスイーツ1個を食べました。
今日の朝に体重測ったら2kg増えてました。
今日からまた頑張れば体重戻りますか?

A 回答 (6件)

超加工食品ばかり食べましたね。

糖質・脂質・塩分、悪の三冠王です。食品添加物・人工甘味料・トランス脂肪酸・アクリルアミド・過酸化脂質・AGEは悪魔の食べ物。生活習慣病になるより先に餓死しそうだけどね。
    • good
    • 0

身長152cm体重35kgと言う事ですと、そろそろ危険レベルに痩せて居ますね。


体の生理機能の中より自覚出来る不具合が出ていてもおかしくはないですよ。
最低限でも標準内にはしないと、一般的な風邪でも治りにくく長引く事にもなりかねません。
それだけ免疫力も下がっているでしょう。
それに体重と体型は必ずしも比例しませんので、体型を体重だけで考えるのは危険。
「152cm、35kgです。 昨日のお昼に」の回答画像5
    • good
    • 0

戻すというのは、いくつに体重を戻すのでしょうか?



すでに指摘があるようにその身長での理想の体重は35kgよりも重いのです。
(理想は約50kg、やせ型でも43kgです)
35kgは治療が必要なレベルの栄養失調ですよ。
単に栄養失調でガリガリにやせ細っているだけでなく、骨密度も低く骨折しやすい状況だろうと思われます。

そんなわけで、「43kgに戻したい」のであれば「もっと食べて」「もっと運動する」ようにしましょう。

・・・

その体重よりも軽くしたいという事は、自己満足を満たすだけで、
同性を含め周りからは何一つ魅力を感じない「貧相」な体型になるので、
個人的にはお勧めしません。
    • good
    • 0

こんにちは



35キロ??痩せ過ぎです。戻さなくてもいいです。最低でも45キロぐらいは欲しいですね。
    • good
    • 0

アァ、その2キロはね、スイーツ系のだけですから、大丈夫


明日から35キロに戻ります。

ギャル曽根の後釜になれそうですね。
    • good
    • 0

ウンコとオシッコ合わせて2キロするだけで元に戻ります。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!