電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワクチン接種した人で、周りに亡くなる人増えましたか?

質問者からの補足コメント

  • 反ワクチングループはなんなんですか?

      補足日時:2021/12/15 10:27

A 回答 (8件)

日本国内でもいないのでは?


注射打って死ぬ人いません
    • good
    • 0

まったく、弔電も増えてないです

    • good
    • 0

とりあえず情報が取得できる自分の会社関係では5000人程度が2度接種済ですが、今のところ死者はいません。

おかしいなあ。
 反ワクチングループは、たぶん「自分を見て!」って人なんではないですか。
    • good
    • 0

いないです。


数日間の副反応以外の後遺症がある人もいないです。
    • good
    • 0

会社関連で(取引先や自社 1,000人位)0人です。


ワクチン接種者で感染者2人
無接種者で感染者10人でその中で重症者3人です 死者はいないみたい。

アンケートと違うので 噂に毛が生えた程度です
営業担当との話 その程度です。
    • good
    • 0

はい、2人亡くなりました。



1人は脇見運転の車に轢かれ、ほぼ即死だったそうです。
あまり苦しまなかったことが救いです。

もう1人は自死です。目撃者によると飛び降りでした。

ワクチンで予防出来ないことは残念です。
    • good
    • 3

1人も周りにはおりません。

    • good
    • 0

全く。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!