アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5教科:11
9教科:21
この成績って東京の都立高校行けますか?
もし、よかったらその高校のお名前教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

葛西工業高校 都立 共学 機械 39


葛西工業高校 都立 共学 建築 39
葛西工業高校 都立 共学 電子 39
橘高校 都立 共学 産業 39
荒川商業高校 都立 共学 総合ビジネス 39
秋留台高校 都立 共学 普通 39
深沢高校 都立 共学 普通 39
瑞穂農芸高校 都立 共学 園芸科学 39
青井高校 都立 共学 普通 39
大森高校 都立 共学 普通 39
第四商業高校 都立 共学 商業 39
田無工業高校 都立 共学 機械 39
田無工業高校 都立 共学 都市工学 39
六郷工科高校 都立 共学 プロダクト工学 39
五日市高校 都立 共学 商業 38
多摩工業高校 都立 共学 環境化学 38
多摩工業高校 都立 共学 機械 38
多摩工業高校 都立 共学 電気 38
大山高校 都立 共学 普通 38
田無工業高校 都立 共学 建築 38
一橋高校 都立 共学 普通 37
葛西南高校 都立 共学 普通 37
杉並工業高校 都立 共学 理工環境 37
荒川工業高校 都立 共学 情報技術 36
荒川工業高校 都立 共学 電気 36
荒川工業高校 都立 共学 電子 36
杉並工業高校 都立 共学 機械 36
杉並工業高校 都立 共学 電子 36
赤羽商業高校 都立 共学 商業 36
足立工業高校 都立 共学 総合技術 36
足立東高校 都立 共学 普通 36
北豊島工業高校 都立 共学 総合技術 36
練馬工業高校 都立 共学 キャリア技術 36
六郷工科高校 都立 共学 デュアルシステム 36
蒲田高校 都立 共学 普通 35
中野工業高校 都立 共学 総合技術 35
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100%行けますか?

お礼日時:2021/12/15 16:41

私立なんて行く必要ないですよ


親がかわいそうです、あなたは勉強に向いてないので高卒で早く仕事をして下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心が痛いな。まあ答えてくれてありがとうございました

お礼日時:2021/12/15 19:50

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の成績には私立の高校いけますか?

お礼日時:2021/12/15 18:37

一般受験以外で何で入るんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すべての高校は一般受験ですか?

お礼日時:2021/12/15 16:59

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般受験はしなくてもいいですよね?

お礼日時:2021/12/15 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!