プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2010年に大船駅で斜め横から撮影した電車画像があるのですが、上の帯色がエメラルドグリーンで下の帯色が黄緑色ということしか分かりません。
何の車両だと考えられますか?

最初は横浜線の色だと思ったのですが、よくよく調べてみたら色は常盤線快速に近いように思います。常磐線快速カラーの電車が大船駅ホームに停車したりすることはありますか?

A 回答 (2件)

ただの横浜線でないの


朝と夜中の数本だけ根岸線の大船まで直通しているのがあるけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/16 20:18

2010年に大船駅で斜め横から撮影した電車画像を貼らないでまともな回答が来ると思っているのでしょうかね?



常磐線快速は実際エメラルドグリーンと浅緑(ライトグリーン)です、あれ黄緑じゃないんで眼科行ってください
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!